【12月6日】12月のお誕生日会🎉

日常

12月6日、12月のお誕生日会が行われました!

今月は、女の子がお誕生日です♩

質問コーナーでは、好きな子の名前を聞かれ、しっかり答えていました🥰

続いて、お楽しみケーキ🍰

今月は、チョコレートケーキです⭐

毎月本当に美味しそうにケーキを食べる子ども達です✨笑

今回のレクは今まで行ってきたレクの中から投票で決めました。

何のレクにするのかな??真剣です😎

投票結果は…新聞紙タワーでした!

この日は人数が少なく2チームで対戦しました。

まずは、各チーム作戦会議です🍀

前回行っていたこともあり、作戦会議は大分スムーズになりました。

タワーを高くしていきます。

自分達の身長より高くなりました❣❣

お誕生日おめでとう!

素敵な1年になりますように😊♡

コメント