【12月24日】クリスマスパーティー🎄

行事

24日にクリスマスパーティーを開催しました!

今回は、三部構成でした🔔

一部🎈レクリエーション!

①数で集まろうゲーム ②じゃんけん列車、③瞬間移動の3つのゲームを楽しみました♩

そして、男子有志のダンス披露💃

とっても上手でした♩踊って楽しく一部は終了。

二部🍭発表会

女の子たちによるジングルベルのお歌。周りの子どもたちも一緒に歌いました!

男の子たちは、個人芸を披露しました。

サンタさんからプレゼントが届き、子どもたちはワクワク🎅

新たなおもちゃが増え、嬉しそうな子どもたち☺

三部🍰おやつ

三部は、子どもたちが楽しみにしていたおやつです🍩

チキンとポテト、トッポなどいつもより、豪華なおやつです⭐

とっても楽しいクリスマスパーティーでした🎅

本年も大変お世話になりました。

良いお年をお迎えください🎍

 

コメント