【2月7日】豆まきレクリエーション😊

行事

2月7日豆まきレクリエーションを行いました。

豆まきをして、その後豆拾いゲーム⭐

沢山拾えた子が優勝です。みんなで協力して拾えたのでメダルをもらいました。

次は旗揚げ体操🚩

指示通り出来ないと、どんどん抜けていく頭を使い、ハラハラしたゲームです。

最後まで間違えずに出来たら優勝🏆

もう1回戦やっても同じ子が優勝しました😲

すごい集中して指示を聞いていたようです。おめでとう🎊

次は鬼ごっこ!

鬼は真ん中の線を横に移動、他の子はスタートからゴールに向かい鬼に捕まらないように向かい捕まったら鬼交代、繰り返し何度も楽しみました。

コロナで色々な規制がされていますが、子どもたちが楽しそうに遊んでいる姿や笑顔が見られるレクは職員も楽しい気持ちになります♡

まだまだ色々なレクを楽しみましょうね🎵

コメント