【5月26日】英語教室が始まりました✨

日常

今年度も英語教室が始まりました👏

今年度から英語の先生が変わりました!

英語を受講している子は非常に多く、毎週とても楽しみにしています⭐

カード、プリント、歌とダンス、ゲームなどで楽しく勉強しています!

果物は何個あるか、色を塗って確認!

完成したら、先生にチェックをしてもらいましょう!!

「ワン」「ツゥー」「スリー」など英語を口ずさみながら色塗りをする子の姿も見られました。

体を動かしながらだと気が付かないうちに英語が身につきますね🌷

最後は、間違い探しです☺

2枚の写真似ていますが、違う箇所がありますので、よくよーく見てみてくださいね♪

コメント