【6月15日】父の日製作👔

日常

6/19は父の日👨🏻

母の日製作に続き、プレゼントを作りました!

今回は、紙皿を使いました。

まずは、紙皿の周りにクレヨンで色を塗り塗り、、🖍

梅雨ということで、紫陽花の花の色合いにする子もいれば、お父さんが好きな色で塗る子もいたり。

塗る工程1つでも、個性が見えました☺︎

そして、次は紙皿をはさみでチョキチョキ✂️

そして、お花を作りました🌼

難しいかな〜と職員は思っていたのですが、あっという間にくるくる〜

そして、お父さんにメッセージを書いて完成💓

思い想いの言葉で、しっかり感謝を伝える様子が見られました。

お父さん、いつもありがとう!!

 

 

コメント