【8月10日】夏祭り⭐

行事

昨年度も好評だった、夏祭りを行いました😃

当日は、浴衣や甚兵衛で夏祭りを気分をより一層味わった子も…♡

お店は、輪投げ、射的、ピンポン玉ダーツの3種類。

まずは、輪投げ☺

狙いをさだめて…

入りそうで入らない…なかなか苦戦している様子でした。

続いて、射的🏹

穴にめがけてピンポン玉を投げました。穴の大きさによって点数が異なるので、大きい穴に確実に入れる子、小さい穴で点数を重ねる子等様々でした🥰

最後は、ピンポン玉ダーツ♬

交代でお店番をし、得点記録もしっかり記入していました。

おやつは、おやつ釣りで釣ったお菓子の中から、いくつか選んで食べました🍭

「釣れたよ~~!」とカメラに向かって見せてくれました☺

最後に得点の高かった子たちには賞状が渡されました🎉

みんな、おめでとう!!

 終了後は、お片付けまで手伝ってくれました。

子ども達にとって、夏の思い出になってくれていたら嬉しいです🌻

コメント