【11月14日】秋のOhanaミニ運動会🍂

行事

秋と言えば、読書の秋やスポーツの秋、食欲の秋など、様々な秋を思い浮かべますよね

Ohanaでは数ある秋の中でスポーツの秋に焦点を当ててみました!

題して、「Ohanaミニ運動会」です!!

4つのチームに分かれて、3つの種目で競い合います!

まずは大縄8の字跳び! 3分の間にどれだけ8の字跳びの回数を重ねられるかを競います。  

練習の間は中々跳べなかった子も本番では跳べるようになったりと、競技の中で成長をしていました!

続いては卓球です🏓入れ替わり制30点マッチで行いました。

5プレイごとに人が入れ替わるので、かなり白熱した試合となりました!

最後の種目はドッヂビー🥎 時間内にコートに多く人が残っていたチームが勝ちです。

当たっても痛くないドッヂビーなのでみんなが果敢に攻守に取り組んでいました。

全ての種目が終わったら表彰の時間です🏆

なんと!同率1位で2チームが優勝となりました!

コメント