【6月16日】大切な人への贈り物🎁

日常
今週は父の日が近づいているということで、贈り物の制作に取りかかりました。
今回は、手作りのメッセージカードを作ることにしました。
筆やペイントローラーを使い、時には手を使って、色彩豊かな絵を描いていきます!
手形をつけた子どもたちの手が、絵の具で染まっている様子は、実に可愛らしく、微笑ましいものでした☺☺
完成した絵を名刺サイズに切り、メッセージを書いてラミネートするつもりでしたが、子どもたちから、大きい画用紙を希望する声が上がったため、急遽予定を変更することになりました。
最終的には、作品を持った写真をメッセージカードの裏に貼り付けることにしました。
ぜひ、この手作りのメッセージカードを、お守りとして、大切に持ち歩いていただければと思います。

 

コメント