【11月14日】上部公園に行きました!

日常

11月14日は埼玉県民の日です。
埼玉県所在の学校が全てお休みの日となっています。

せっかくならいつもと違ったことがしたいということで、少し遠くの公園へお出かけをしました!

目的地の上部公園へOhanaの送迎車グループと2つの路線バスグループの計3グループに分かれて向かいます🚌
上手に公共交通機関に乗ることが出来ていました

上部公園へ着いたら、アスレチックゾーンと芝生ゾーンで遊びます。
近くの公園にはない大きな遊具や、広々とした芝生広場で思いっきり身体を動かして遊びます。

お昼は木陰の下でピクニックをします🍙
学童では2度目のピクニックですね。
遊んでいる時は暑いくらいだったのですが、身体を止めると、少しひんやりしてきました。

 

お昼を食べ終えたらバスの時間が来るまでもう一度遊びます!
帰る直前までいっぱい声を出して、身体を動かして1日を楽しみました😊