【11月28日】11月お誕生日会

日常

本日は、11月生まれのお友達のお誕生日会です🎂✨

11月にお誕生日を迎えたのは2人!
3年生の男の子です💖✨
お誕生日カードには2人の大好きなものを聞いて、詰め込みました✏️

今回は、呪術廻戦と東京リベンジャーズのキャラクターにして欲しいとのリクエストでした✨

格好良いものが好きなお年頃です🤛

お友達や先生たちからのメッセージを読んで、二人とも嬉しそうに笑顔を見せてくれました✨

メッセージカードを渡したら、みんなでお祝いの言葉を言って集合写真のお時間です✨主役の子どもたちを真ん中にみんな笑顔でパシャリ📸✨

渡したカードを嬉しそうに見せてくれました✨

そして、今月のおやつは、チョコレート🍫のロールケーキ✨✨

チョコレートクリームたっぷりのロールケーキを美味しそうに食べていました✨

中にはお口がクリームまみれの子も‥😋(笑)

みんなが笑顔の1日となりました✨

楽しいことがいっぱいの素敵な1年になりますように✨