【9月19日】9月生まれお誕生日会🎂

行事

本日は、9月生まれのお友達のお誕生日会です🎂✨

9月にお誕生日を迎えたのは4人!

お誕生日カードにもみんなの大好きなものを詰め込みました✏️✨

カードの中にはお友達からのメッセージも✨

仲の良いお友達からのメッセージを読んで、みんな嬉しそうに笑顔を見せてくれました✨

それぞれみんなにメッセージカードを渡したら、集合写真のお時間です✨

主役の子どもたちを真ん中にみんな笑顔でパシャリ📸✨

お友達からの”おめでとう”の言葉にみんな照れくさそうにしながらも笑顔が隠せない子どもたちでした✨

 そして、今月のおやつはシュークリーム♪

ほっぺたにクリームをつけながらもお友達と楽しくおしゃべりをして、美味しそうに食べている姿が印象的でした✨

楽しいことがいっぱいの素敵な1年になりますよう✨