【10月28日】10月のお誕生日会🎂

行事

本日は、10月生まれのお友達のお誕生日会です!🎂✨

10月にお誕生日を迎えたのは3人!
お誕生日カードには事前にみんなの大好きなものを聞いて、詰め込みました✏️✨

それぞれ個性の出たカードとなりました✨

お友達からのメッセージたくさんあり、仲の良いお友達からのメッセージを読んで、みんな嬉しそうに笑顔を見せてくれました✨

一人ずつみんなにメッセージカードを渡したら、集合写真のお時間です✨主役の子どもたちを真ん中にみんな笑顔でパシャリ📸✨渡したカードも嬉しそうに受け取ってくれました✨

そして、今月のおやつは、ドーナツ🍩とマドレーヌ✨

好きな味のドーナツ🍩を選んで食べました✨どの味にするか迷いに迷う子どもたち‥🤔

特にいちご🍓味が人気だったようです✨

楽しいことがいっぱいの素敵な1年になりますように✨