【10月28日】お別れの秋🍁

日常

10月28日、小学校を転校し、ohanaから飛び立つ児童がいました

そんな門出の2日前にお別れパーティを行いました!

お別れ会の内容は、主役からのメッセージと有志によるお礼と激励の言葉、そしてohanaの皆で作った手作りのアルバムのプレゼント🎁

おやつもいつもと打って変わって、主役の大好物の詰め合わせ!

最後にはohanaの皆で写真を撮りました📷

全てのプログラムにohanaをずっと覚えていて欲しいと、そして離れてもohanaの一員であることを胸に、新天地でも明るい笑顔でいて欲しいという願いが込められています。

ohanaに来てくれてありがとう! 別の学校でも元気でいてね!

コメント