【8月23日】🏮Ohana祭り🏮

行事

遠足の翌日、夏休み最後のイベントとして
毎年恒例のお祭りを開催しました!

今年のお店は射的、スーパーボールすくい、お菓子釣り、かき氷の4種類です。
前半後半に分かれて、店番とお客さんをやってもらいました!

今年の射的はコルクガンを使って、ペットボトルを狙い撃ちます🔫

みんな上手に的を撃ち当てていました👏

スーパーボールすくいは、小さなプールにスーパーボールを沢山入れて、ポイですくう本格派です!

お皿にいっぱいのスーパーボールをすくっている子もいました

お菓子釣りでは、魚に見立てたお菓子を釣り紐て釣っていきます!

釣り上げた魚(お菓子)を一流の釣り師のように見せてくれました👏

今回初の試み、かき氷屋さんでは、店番担当の子がかき氷を作ってくれます!

参加したほとんどの子がかき氷を食べて、火照った身体を涼めていました🍧

楽しかった夏休みも終わり、いよいよ学校が始まりますね。
今年の夏休みはOhanaやご家庭で様々な体験が出来たと思います。
体調に気をつけて、学校生活を楽しんで頂ければと思います